2009年5月20日水曜日

美容師としての第一歩。。。

こんにちは、大屋です。

最近、おしゃれに敏感な方やヘアスタイルにこだわりを持つ方が増えたのか、
奇抜な頭をした美容師さんをあまり見かけなくなりました。
(あくまで個人的な見解ですが)


我がルーシーズでは、新人が先輩のハサミによって
美容師としての一歩を踏み出します!!!! 

新人ではありませんが、二年目の千原が今回のターゲットです。



                  サイドとネープを刈り上げたブリティッシュ風ツーブロックby五十嵐


                  分け目を変えてもブリティッシュ風ツーブロックby五十嵐


                  しっぽもあるYO!! 顔はチャイニーズ風



本人も大変(?)気に入ってるようで、うちのルーシー先生も

「かわいいじゃない!気持ち悪いね!!」

と、爽やかに言っておりましたので
これからも楽しいヘアスタイルに挑戦していってもらいたいものです☆

僕は五十嵐さんにもっとひどい頭にされていた気が。。。笑


                  大屋先輩による爽やかな犬の散歩

0 件のコメント:

コメントを投稿