2009年12月26日土曜日

2月の恒例

皆様、こんばんは!!
井出です(^^)

Xmasが過ぎるとますます年末らしさが増しますねっ。

Rucy'sの営業日数も残すところ、あと4日です。

早かったような、長かったような...

怒濤の年末ラッシュと年明けの成人式、
あとCLUB L'arteも1月中にあるのでしょうか。
その後2月にはstaffみんなのお楽しみ「社員旅行」があります。

E&C(Rucy's,L'arte)の1年で最も行事の多い時期にさしかかりました♪

いつも今くらいの時期になると、どこに行きたいかの多数決が取られ、
選ばれた土地に旅行に行っています。
入社7年目のわたしは、今までに
北海道→沖縄(宮古島)→京都→大分→新潟→北海道
と、いろいろ行かせていただきました "o(><)o"

L'arteのみんなはどうやらスキー、スノーボードが好きらしく
雪国が人気なようですが、わたしは暖かくて海がキレイな沖縄にいきたぁぁぁぁい!!!

そして、2年越しの想いが叶いました♥

来年の2月は念願の沖縄へ...(の予定)

長かった...(ノ ToT)ノ~~~

いつも社員旅行では「飲んだくれぐうたらりん」な感じな平林さんとわたしなのですが、
今回はシーカヤックなんぞ体験してみようかと計画中♥

マングローブの森を抜けたら-------------
きらきら輝くエメラルドグリーンの大海原でした--------(♥∀♥)笑

なぁーーんて。
楽しみです♥

写真は、携帯の奥底から発見しました。

入社3年目で行った京都で体験した『舞妓さん』
舞妓さんというより、七五三ですね、これ (爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿