2010年5月15日土曜日

国会議事堂前駅


今日でrucy`s出勤9日目の鈴木です。

自宅からrucy`sまで乗り換えが多いので昨日は帰りにいつもとは違う帰り方で帰ろうと思い、本来赤坂見附で乗り換えるところを溜池山王で降りました。

それが、間違いの始まりで溜池山王で降りて丸ノ内線に乗り換えが可能だったのですがてっきりすんなり乗り換えがスムーズにいけるのかと思いきや、国会議事堂前まで歩く事約700m・・・

そこまで歩くとは思わなかったです。

ですが国会議事堂前のプラットホームがとても幾何学的な模様でとても綺麗でついついパシャリしてしまいました。

小学生の時の帰りの寄り道を思い出します。

思いがけない発見に嬉しさがあります。

ヤッピー!

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿