2010年7月26日月曜日

SUMMER!!

大屋君の先日のブログに、海に行ったネタがあったので、
私もこないだ行ったもん!と対抗して海ブログ(笑)

やっぱこれだね♥のビール!

美白ブームと言われつつも、けっこう小麦色に焼いてらっしゃる方多いんですね。

私が海に到着してから帰るまで5時間、ばっちりブルーシートに横になって
仰向け
うつ伏せ
側面と、じっくり焼き続けてたおじいさん。
5時間ですよ!!??
なのに、真っ白しろのまんま!!
びっくりでした(笑)

UV対策、しっかりして夏を楽しみましょう!

ちなみに、MINTスキャルプに使用するトリートメントには、UV効果もあります!
ぜひぜひご利用下さい♥

井出でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿