2011年1月27日木曜日

プロモーションビデオ撮るぞ!Vo.1

平林です!
今回はrucy'sのプロモーションビデオを作ろうという企画で、
火曜日を1日使って、撮影をしました!

vo.1は仕込み風景をクローズアップしまーす☆

モデルのシホちゃんスタイル抜群!お顔がすごく小さいんですっ。
赤いかみとっても似合ってました♡
なんでかカメラ小僧と化した柳さん。。。でもはまってる??


お人形さんみたいだったユリカちゃんは、この後意外な特技にみな圧倒されました
えっ!すごすぎる!!
出来上がりを楽しみにお待ち下さい☆





そしてなぜかお勉強中の大屋さん。。。


日も暮れ始めいよいよ撮影開始で、


最初に撮影スタートの橋本さん。
香里奈のようなクールな美しさがきわだっていました!

Vo.2に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿