2011年2月25日金曜日

社員旅行行ってきました!

福岡に社員旅行で行ってきました!
おいしい食べ物やおいしいお酒、堪能してきました!


宿泊は博多だったのですが、僕は車で佐賀県まで足を伸ばしてきました!


佐賀県にある呼子という港町。。。


いか、イカ、烏賊、、、ですね


船にも乗りました!波が荒く、みんな船酔い
イカみたいになった人もいました


名物のいか料理!透明ないかちゃん!しかも足はまだ動いていました!
イカの踊り食い!
後造りで天ぷらまで出てきて大満足!とても美味でした!

なんと入ったイカ料理屋さん、映画『悪人』のロケ地になったところだそうで!


ここで妻夫木聡さんがお食事をしたそうです


ここで深津絵里さんがお食事をしたそうです





宴会ブログやもつ鍋ブログ、豚骨ラーメンブログなどを交代でアップ予定ですので
お楽しみに!!

おおや

0 件のコメント:

コメントを投稿