2011年10月6日木曜日

ありがとうございます∩(´∀`)∩♪

少し前の話になりますが...


先日、美容学校時代の友達カップルに誘われて渋谷にある居酒屋さんに行きました(*゚▽゚)ノ

ご飯もお酒も美味しくて、学生時代の話で盛り上がっていたら...
突然、お店の照明が落ちて真っ暗に...!!!(・_・;?

なにー??なんて騒いでいたら、



店内の曲が変わると同時に、バースデーケーキが!!!!!!
店長さんからお祝いの言葉を頂き、
店員さんや、たまたま来ていたお客さんからも
おめでとー!!と言ってもらって、思わず涙が...(ノω・、)

私の為にここまでしてくれた友達カップルにも、感謝の気持ちでいっぱいです(ノд-。)♥

私、10月1日で21歳になりました(●⌒∇⌒●)

Rucy'sの先輩方からは誕生日当日に、

ロクシタンのハンドクリームを頂きました!♡ありがとうございます!
ローズの香り♡女子力アップです♪

誕生日当日はお仕事だったのですが、営業後、携帯にたくさんのおめでとうメールが...。・゚゚・(>_<♡)・゚゚・。

たくさんの人にお祝いしてもらって、私は本当に幸せです♡

毎日を楽しく、私に関わってくれている全ての人に感謝の気持ちを忘れずに...♡
Rucy'sスタッフのひとりとして
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします(*゚v゚*)

おおしげあい。

0 件のコメント:

コメントを投稿