2011年11月6日日曜日

♡♥♡七五三♡♥♡

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日は、7歳のお客さまがいらっしゃいました!!((o(´∀`)o))

ちっちゃくてかわいい〜♡

七五三ですって!



わたしが7歳の頃は、こんなにおとなしく椅子に座っていられたかな。。。
と思ってしまうくらい、おりこうに座っててくれました。

これからかわいくなる!!っていうのをわかっているんですね♥
近頃の女の子はオシャレさんが多いのも、うなずけます・:*:・(*´∀`*)・:*:・ウンウン

将来有望のかわいこちゃんと一緒に、記念撮影★



いやぁ〜かわいいなぁ〜♪(●´Д`人´Д`●)♪


井出でした!!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

0 件のコメント:

コメントを投稿