2012年4月13日金曜日

SAKURA*サクサク





火曜日のお休みに満開の桜を観に行ってきましたー!!

『大倉山梅林』へ . . 。o 0 O

大倉山駅から徒歩20分。
急激な坂を登ったのでひさびさに太ももが悲鳴をあげました(笑)

平日にも関わらず、お花見をしている人たちでにぎわっていました。

昼ビールで楽しんでいる人の群を抜けて、私はひとりスタバのキャラメルフラペチーノを片手に♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚笑

以前、訪れたときは2月の中旬辺りだったので
小川にかえるのたまごがたくさんでしたが、
今回はおたまじゃくしがいっぱいでした。

みえますか??

ぜひ拡大して見て下さい(笑)

これが全部かえるになったらこわいな。。。

やっぱり春はいいですね♡

命の息吹きを感じます!!


井出

0 件のコメント:

コメントを投稿