2012年10月15日月曜日

★秋キャンプ★

月曜日の営業後、、L’arte&Rucy'sの先輩、石川さん、柳さん、相馬さん、鈴木さんとキャンプに行ってきました〜(。・ω・)ノ゙♡

あ、、連れて行ってもらった、の方が正しいですね。笑

場所は、神奈川県相模原。
食料調達をして、柳さんが運転してくれる車に揺られること約2時間程でしょうか。

着いたキャンプ場は、、、

真っ暗。( ̄Д ̄;;

早速、テントとタープをたてます。
私は、イマイチわからないので柳さんのお手伝い。
役に立っていたのかも、イマイチわかりません。笑

完成したら、やっと!!!

お肉〜!!
真っ暗で、お肉すら見えないので鈴木さんはヘッドライトをつけてます。
、、その周りで先輩たちはお肉に釘付けです。v(。・・。)

私は、お肉を頂きつつ、、火遊びしてましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

残念ながら、カメラを持って行くのを忘れてしまい、
スマホは途中で電源が切れてしまったため、
写真はあまり撮れず、、、

石川さんが、たくさん素敵な写真を撮ってくれて
(花火したこととか、石川さんのパイナップルカレーとか、鈴木さんのボルシチとか、楽しくて美味しいことがいっぱい♡)
L’arteのblogに、載せてくれているので
是非ご覧下さい〜♪

そしてそんな石川さん♡笑

自然はやっぱり癒されます♡

アウトドアにはまってしまいそうな、、大茂でした♪