2012年11月17日土曜日

はふはふ

先週!!


先生のお家で薬膳鍋をご馳走になりました♪


11月に突入し、RUCY'Sではもうすでに年末モード!!


この季節を元気に!!乗り切るためにはコレ!!!

と、先生がせっせと準備してくれていました♥


見て下さい!

このお肉の量!
豚肉に、鶏の手羽元!
盛りだくさんです。


そしてこのお鍋には紹興酒がたーーーっぷり使用されているんです。
こりゃ暖まること間違いない!


サラダの盛りつけを指摘されている大屋さんの苦笑い ( ? ) の隣で

ぐつぐつぐつぐつ (笑)


いっただっきまーーーーーす♪



はふはふ


5人でこの鍋、丸2杯分


完食!!!!!



ごちそうさまでした!!!



井出