2012年12月7日金曜日

L'arte 20th anniversary

この度、青山店ラルテがおかげ様で20周年を迎えました!


と、いうわけで外苑前にあるカフェを貸し切ってパーティー!!





















その名もクラブラルテ(みんな集まれ!)














ラルテスタッフ松岡さん(右)の双子のお姉さん(中)によるバースデーソングから始まり(音大で声楽を勉強しているらしく、とてつもない美声!!)
松本さん(左)20年を振り返り感動しているようです、、、
コスチュームもいけています














お客様を呼んで、お酒を飲みながら歓談
ルーシーズのお客様にも沢山いらして頂きました!
懐かしの元スタッフも駆けつけてくれました





















途中、素晴らしいダンスショーがありーの、
(黄色い声援に包まれていました)













王様のライブありーの、
(耳を塞いでいる方がいたとかいないとか)














代表挨拶!!
先生もいい感じに酔っぱらっておられました、、、



楽しい時間はあっという間で、ご来場頂いた
皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです

これからも、ルーシーズ、ラルテをよろしくお願いします!!














おまけ♡


大屋