2015年3月4日水曜日

大阪旅行〜食べ過ぎたらあきまへんで〜

大阪旅行行ってきました!

基本、食べる、飲む、の二泊三日でした!

行きの新幹線で早速ビールで乾杯!

大阪について、まず向かったのは、新世界!


新世界は通天閣があるところで、なかなか濃い町でした


まずは串カツだるまで腹ごしらえをして散策!
2本しか食べてないけど


ビリケン様がいたよ!うつってないけど


レトロなゲーセン発見!夢中になる20代前半2名とアラサー2名


狙った先にいたのは、、、


その後日本一の高さを誇るあべのハルカスに行ったよ!
全然高さ伝わらないけど


そして大阪城にも行きました!
なんと今、大阪城で感動のプロジェクションマッピングやってます!
見てないけど


金閣寺にも行きました
大阪じゃないけど


てな感じで大阪、めっちゃ好きやねん〜

大屋