2015年6月6日土曜日

欧州!





先日ビールBERにいってきました!









色々な国のビールを飲みましたが一つ一つ味が違い、
また日本のビールとは違くビールのイメージが全然かわりました!
僕はオーストリアがこのみでした。
はまりそうです!!!




そして なんと







    なんと







    なんと















ルーシーズの素敵なお客様に夢のフェラーリに乗せていただきました。

素晴らしいエンジン音!美しいボディ!

いまでもエンジンブレーキの音が耳からはなれません。

男の憧れです!






そんなこんなでヨーロッパに魅力を感じた一週間でした。
 
                               有賀