2017年7月23日日曜日

表参道コレクション表参道コレクションパート2

こんにちは


七月も後半に突入しました


小学生も夏休みに突入しました


僕も夏休みに突入したいです


夏休みの方も夏休みじゃない方も人生で一度きりの2017年の夏を全力で満喫しましょう!!




忘れてる方もいると思いますが、先月お伝えした表参道コレクションを観てきた感想をお話しします。(誰も覚えてないと思いますが)























いや一言ことでいうと










美容師という仕事って本当に素晴らしいな


夢がいっぱいだな








ヘアスタイルは髪だけじゃなくファッション、カルチャー、音楽、歴史、社会、そして人がミックスされて出来てるんだなと改めて考えさせられワクワクしました




全然一言じゃないですが








今回観てきて気づいたのですが、日本の美容師の発信力は海外にも影響があるみたいで韓国や中国の美容師さん達がわざわざ来てました





そんな色々なことに気づけた1日でした。