2017年8月27日日曜日

【現役美容師が選ぶ!!】この夏観たおすすめ映画3選‼︎

こんにちは、ルーシーズの飯田です!


今回はこの夏観た映画の中から、是非ともおすすめしたい作品を3つ紹介したいと思います!!

むしろ3つしか観てないですが









1つめはこちら!!

PIRATES of the CARIBBEAN DEAD MEN TELL NO TALES






大人気シリーズ パイレーツオブカリビアンシリーズの最新作

前作までの作品は一通り見ているんですが今回は何と言っても、ハビエルバルデム演じる敵役のキャプテンサラザールが凄い魅力的で、仕草や声がもうね、いちいちカッコいい、もうブレてない、ぶっちゃけただの逆恨み。

最初から最後まで楽しめました、生まれ変わったら海賊になりたいです。








続いてはこちら


トランスフォーマ 最後の騎士王








これも人気シリーズの第5作目ですかね、一通り映画館で見てるんですがもう色々こんがらがってストーリーとか把握してないです、しかも今作は新章3部作のパート1らしいです、正直今知りました、本当にすみません、マイケルベイが絡んでれば大体面白いです、あ、スターウォーズフォースの覚醒は正直つまらmvdんsbnygjげふ




話が逸れました






では最後にこちら









スパイダーマン ホームカミング

言わずと知れたアメコミ界のスーパーヒーロー、今まで一体全体何回映画化されたんでしょうか、いろんな大人の事情も解決し今回やっとマーベルシネマティックユニバースのシリーズとしてデビューできましたね

これでやっと安心して次回作にも期待できそうです

今回は手首に特殊な機械をつけてそこから糸が出るパターンになっています
僕も欲しいです








以上この夏おすすめ映画トップ3でした!!










が、個人的に去年からめっちゃ楽しみにしている映画が来月公開されます








それは












クリストdkjghlヴォアえい




また次回発表します。