2017年11月1日水曜日

ぼくのなつやすみ

こんにちは。




昨日夏休みから戻ってきました!





夏休みは下呂温泉(濁河温泉)に行ってきました!!!







下呂は下呂でも温泉街ではなく、もっともっと山奥の御嶽山の六合目!





秘境中の秘境、朝日荘に行ってきました!







温泉に美味しいご飯に心も体も癒されました!!!





























































































最後にみんなでパシャリ📷















ゆっくりできました!