2018年1月7日日曜日

近日公開!!

皆さんこんにちは

現在、新年に伴いRUCY'Sホームページを一新しようとリニューアルに向けて製作中です




より新しく、見やすく、オシャレなデザインに向けて全力で製作してます


早く皆様の前にお披露目できるように進めております



今回は途中段階の模様を特別に公開しようと思います









ホームページを自分で作るソフトを使って一つ一つ作って行くんですがこれまた大変で
うまく動かなかったり、写真が載らなかったりと、つまずきながら徐々に完成に近づいてます

これは僕たち美容師の技術と一緒ですね。

コツコツと練習して、出来なかった事がちょとずつ出来るようになり、さらに積み重ねることによって基礎を身につけ、確かなモノを生み出す。

まさにそういった所とリンクする感じがします


すごく大変な作業ですが、苦労したぶん愛着が湧いてきます
早く完成させて更新したいと思ってます。

ぜひお楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿