2019年2月27日水曜日

社員旅行沖縄に行ってきたよパート2


はいさい!



2月の沖縄は想像以上に暖かく
都会から離れてオアシスのようでした



写真たくさん載せるので
よかったらみてくださいね☆









宴会始まりまーす!!






グルクンとかのお刺身です




甘くて美味しかったあぐー豚





2次回はおきまりのカラオケ







大屋さんかっこいいですね
阿部くんW
二人ともめちゃくちゃ美声でした





アラハビーチに立ち寄りました





バスケの神様がいました




今回の旅のメイン

シーカヤックを体験しました




雨でびしょ濡れでも楽しかったです





ソーキそば旨いです!!




初日と三日目2回も飲んじゃうほど美味しかった
タピオカドリンク



















良き旅の思い出ができました めんそ〜れ



                       谷渕

0 件のコメント:

コメントを投稿