2009年7月3日金曜日

野菜生活

こんばんは!ロハス大屋です!

みなさんは野菜スイーツって食べたことありますか?

先日、テレビで見かけて以来気になっていたので
休みの日に野菜スイーツ専門店に行ってきました!!

ニンジンやカボチャのケーキなんてのは、目や口にしたことがあると思いますが

驚いたのはショートケーキのイチゴがトマトだったり、キュウリのゼリーだったり・・・
はたまたチョコレートケーキの中にゴボウが入っていたり・・・

僕が頂いたのはアボカドのレアチーズケーキ



これが、なんとも言えないうまさ!!
アボカドのまったり感が見事にレアなチーズケーキとマッチしていました!

パティスリーポタジエ、中目黒にある野菜スイーツ屋さんです


予想外の発想は、新しい感動をうむってことですね。
美容にも通じる所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿