2009年9月18日金曜日

ベトナム2日目

2日目はリハーサル
自分はステージには立たないのでビデオ撮影にまわったり、会場周辺を軽く散策してました。
今回は2千人入るヘアショーですので、会場はかなり大きい。
ですが、前日なのにまだ4割位しか出来上がっていない会場を見て大丈夫か?と思いながら、命綱やリフトもなく、体ひとつで天井にのぼり照明なんかを取り付けているベトナム人にがんばれーとエールをおくりつつ、落下物がこなさそうなはじっこに避難します。


モデルウォーキングとステージでのデモンストレーションの打ち合わせ、リハーサルを終えて、少しの間自由時間!!とはならず、今回のテーマ『FUTURE』の象徴的なボブスタイル(雑誌BOB10月号に掲載)のウィック作りが待っていました。
などなどしていると、もう2回目のリハーサルの時間ですのでふたたび会場へ。



今日は参加チームとベトナムの主催者全員で夕食をいただきました。
韓国、イタリア、日本、ベトナムと、とても楽しい会になりました。

さらに、うれしい事にマッサージの予約がしてあるとのこと!
再び夜の町にくり出し、夢見ごこちで至福の夜は過ぎていきました。


明日は本番だーー!がんばるぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿