2009年9月23日水曜日

hula-a-go-go!!

皆様、こんにちは!!
シルバーウィーク最終日、いかがお過ごしでしょうか!?

昨日は久々に祝日とお店の定休日が重なり、にぎやかな街を楽しんできました♪

横浜、東急ハンズの前の喫茶店で
先生、エリさん(先生’s daughter)、石原さん(先生's friend)と待ち合わせて...

フラダンスのディナーショーへ!!!

店内の装飾もとってもかわいくて、思わずその場の雰囲気に飲まれ
「ラニカイ ビーチ」と言う名のついた、BLUEがキレイなカクテルを注文(笑)
なんだか普段飲みなれない物を飲むのはなんだか恥ずかしい...(*><)
でも、とても爽やかですごく美味しかったです♥

お料理も、ぱくぱくもぐもぐ...
美味しくてあっとゆー間に食べ終わり♥
...メインのフラダンスショー!!!
先生から「見たら絶対、やりたくなるわよ♥」と言われていたのですが..

なんと言うのか..

あの曲線美!!!
素敵すぎますっっ♥

あぁんなウェスト
あぁんなへっこんだお腹...

まるでマーメイドの様でした(♥-♥)

あんなショーを見てしまったら、女性なら誰でも「あんな風になりたいっ!」
って思っちゃいますよ!!
やるかやらないか...今私の1番の悩みどころです(笑)

もしかしたら、次回皆様とお会いするときは私も...

。。。ってないな...
(効果には個人差があります)

井出でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿