2010年10月8日金曜日

秋の祭典!?

こんばんは!!
秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか??
蝉の声はとっくに止み、スズムシ?コオロギ??よくわかりませんが、とにかく秋の虫が鳴いていますね!
実に風情があります♥

そんな風情の話から突然変わりますが...笑

先日、同期の平林さんと現在開催中の「横浜赤レンガ オクトーバーフェスト2010」に行ってきました!!

ドイツ・ミュンヘンで行われているビールの祭典を再現したイベントで10月1日から17日まで開催しています。
日頃から酒好きと噂されがちのRUCY'Sメンバーですので、黙って見過ごす訳がありません!
本場のおいしいビールが堪能出来るとあって、わくわく♥

会場に近づくにつれて、すれ違う人の顔がほのかに赤い率が高まってきているような。。。笑

やっぱり会場は酔っぱらいだらけ!
平日の昼間っからこんなに酔っぱらいが集まる場所なんて、そうそうありません!!
なかなか面白い光景です。

バイエルン音楽バンドの生演奏も加わり、大盛況!!
老若男女交わり、めちゃくちゃ盛り上がっていました。
日本はやっぱり平和ですね!!
とても美味しかった!楽しかった♥

料金は少し(?)お高めなのでガッツリ飲み食いしたい方は2件目にはしごする事をおすすめします(笑


井出でした♥

0 件のコメント:

コメントを投稿