2011年5月11日水曜日

新人紹介 谷口勝大です

やぐち しょうたと読みます。

僕は、まだ高校を3月に卒業したばっかりの18歳です♪

僕が美容師になろうと決めたのは小学校5年生の時に本屋さんで髪型のページを見た時に
女性の方がカットしたりカラーやパーマをかけたりして綺麗になったり、可愛くなったり
男性も同じですが、
やはり人をヘアスタイルだけで一瞬で笑顔にできるのは、ほんとに凄いなって思ったのがきっかけです。

早く美容師の世界に入りたくて高校入学してすぐに美容室で2年間くらい働いてました!!

今までやってきた事を無駄にせず力を発揮し、先輩方と楽しくて明るいRucy’sを盛り上げて
お客様が笑顔になってくれる事を思いながら日々頑張っていきたいと思っています!!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿