2011年5月30日月曜日

さらつや〜∩(´∀`)∩♪


先日、営業後に縮毛矯正の講習会でモデルになりました★
中学生ぶりの縮毛矯正に、前の日からわくわく...(*^^*)

ちなみに私の髪の毛は、かなり強い+ダメージ毛。

髪が強いのをいいことに、
専門時代は髪をいじめまくっていたのです...m(_ _;)m
髪をサラツヤに保つことよりも、いろんな髪型にしたい欲が勝ってたんですね、うん。

講習会が始まってカウンセリング。
先輩たちは、私の髪をみて苦笑い...(・Θ・;)

普通なら、溶けてるそうで...(゚ー゚;


そこで、先輩たちが私の髪にトリートメントを★
ダメージですかすかになったかわいそうな髪を、元の状態に近い状態にしてから
縮毛矯正していきます!

先輩の説明を聞きながら
施術してもらい、
仕上がりはとってもつるつる!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

自分の髪とは思えませんw|;゚ロ゚|w
あんなにパサパサだったのに...


rucy'sでは、トリートメントをしながら施術していくので、
まるで髪が生まれ変わったかのように仕上がります!ヾ(@^▽^@)ノ

先輩たちのおかげで私の髪も生き返りました∩`・◇・)★

これでまた、お仕事にも一段と気合いが入ります!

あっ、ちなみに..
縮毛矯正をかけるとぺたーっとなってしまっていやだ(・ω・`)
とゆう方もいるとおもいますが..

私は丸いシルエットになるように先輩がアイロンをかけてくれたので、
ぺたぺたにはならずに、
スタイリングもしやすいです☆

じめじめして髪もひろがりやすい季節なので、
かなりおすすめです!


rucy'sでは
6月に縮毛矯正のキャンペーンもあるので、
是非ご利用くださいo(*^▽^*)o~♪

スタッフ一同お待ちしています♪


★愛★

0 件のコメント:

コメントを投稿