2011年7月2日土曜日

ヘッドスパ


今日は、先日ヘッドスパでご来店して下さったお客さまのお話です。
いつもお来店いただいているB様、最近は髪を伸ばしてクセをいかしたヘアスタイルを楽しんで頂いています。
ある日のご来店時に、奥様への誕生日プレゼントにヘッドスパをプレゼントするご相談を受け、今回はPART1の2階の個室でスパをさせて頂くことになりました。
お話を聞いていると、奥様は結構お疲れの様子で、1時間のスパコースをご用意することに。
頭のマッサージは全身マッサージに匹敵すると言われています。

当日、2人でご来店されたB夫妻。
奥様は、癒しプランととだけ聞かされて、プレゼントの内容はご存知ないようで、ビックリされていました。私もこんなサプライズされてみたいです!
前頭葉の部分がかなり張っている様子。気づかいのできる方に多いのですが重点的にマッサージさせていただきました。また、お顔に近い皮膚ですので、ここを柔らかくしておくとお顔のたるみ予防にもなります。

とても仲良しの素敵なご夫婦で、マッサージのあとはお食事に向かわれました。
その時に撮った写真もとても写りが良かったと言って頂き、うれしい限りです。



皆さま、rucy'Sにヘッドスパがあるのはご存知でしょうか?
夏の暑さで疲れがちな体をスパで癒してみませんか?

ミントマッサージ(10min)¥1050.....シャンプー台での施術になります。ミントの爽快感とお手頃な値段が人気です。

リナセントマッサージ(15min)¥2100.....シャンプー台での施術になります。髪の根元を立ち上げ、ボリュームアップに効果があります。

オイルヘッドマッサージ(30min)¥3150.....セット椅子での施術になります。インドのアーユルヴェータまでも勉強したスタッフによる本格マッサージです。頭、耳、首とお客さまの疲れている部分を見つけ出し、血行を良くし、手足までぽかぽかします。

平林

0 件のコメント:

コメントを投稿