2011年7月14日木曜日

最近...

フラワーアレンジメントを習い始めました∩(´∀`)∩♪

学生の時から興味はあったのですが、なかなか一歩が踏み出せず...





初めてにしては...と思うのですが、いかがでしょう?v(。・・。)
ちなみにこの日のレッスンテーマは、鳥の巣でした♡

ドーム型の形作りや
360度どこから見てもきれいに見えることに
こだわって作りました(・ω・)b


私は月1コースなのですが、
その日は月2コースの生徒さんや、プロを目指す生徒さんもいて、
かなり高度なアレンジを作っていました(ノ゚ο゚)ノ

私もいつか素敵なアレンジが作れるといいなあ...♡

PART1の二階、ヘッドスパスペースに飾っていこうと思うので
ヘッドスパメニューご利用の際は
見てみてください(*^^*)

大茂

0 件のコメント:

コメントを投稿