2011年8月15日月曜日

The best summer beer!!!

昨夜、少々早めに営業終了したので、みんなで行ってきましたよ。。。

♡ー♡ー♡ー♡KIRIN横浜ビアビレッジへ♡ー♡ー♡ー♡

夏季限定のバーベキューガーデンは
ラストオーダーが21:15と早めなので、なかなか行けずにいたのですが、、、
今夜こそは!!
急げ急げと20:00過ぎには到着。

制限時間のある『食べ飲み放題!』なので、
みんな戦闘態勢でテーブル(*・д・)σ

そしてそしてお待ちかねの

『かんぱぁ〜〜いっ!!』

さすが工場内のレストランだけあって
めちゃくちゃビールがおいしい!!!εε=ヘ(*´ー`)ノ□

嬉しすぎます!!


大屋君のポージングにもキレがありますね。
後光が射していますね!!
見守る谷口君も嬉しそうです。


食べて
たべて
タベテ
飲んで
のんで
ノンデ

ポーズ決めて
ちょっと休憩しながら焼けるのを待って

最後の〆の焼きそばまでラストスパートでした。
2人前で注文したのにこのボリューム。。。

食べきれるかなぁと心配したのもつかの間★

ぺろり〜( ̄ーΑ ̄)

夏はやっぱりビールが一番!!

ごちそうさまでしたーー!!!


いで

0 件のコメント:

コメントを投稿