2011年8月31日水曜日

SUMMER!! ★2★

私がやりたい!やりたい!と言っていたからか...

大屋さんが花火を買って来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


今年はまだ、
海にも行ってないし
プールにも行ってないし
花火大会にも行ってないし

何一つ夏らしいことをしていなかった私は
大屋さんのサプライズに感動してしまいました..(。TωT)ノ☆・゚:*:



井出さんがビールを差し入れしてくれました♡

それを持って
いざ、みんなで公園へ!★

風が強くて
なかなか火がつかない..
一度ついた火を途切れさせないように必死です。




大屋さんと井出さん(*^^*)

...の後ろで、火をつけるのに必死な千原さんと谷口少年。




井出さんと千原さん(*^^*)
仲良しです♡




大屋さん、火吹いちゃいました∩(´∀`)∩

※良い子は真似しないでくださいね(*・.・)ノ♡







この日は月曜日だったので、柳さんも一緒に(‐^▽^‐)★
柳さんは月曜日のみRUCY'S出勤なのですが、
一緒に花火が出来て良かったですヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ




花火が終わってから公園で少し遊びました♡


千原さん、浮いてる...!?!!(゚ロ゚屮)屮




逆さまになってみたり...∩`・◇・)★

みんな子供に戻ってしまいました♪



花火で一番はしゃいでたのは私なんですけどねっ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

ひとりっこの私にとっては、
みんなで遊ぶことが
とってもうきうきしてしまうのです。

夏の素敵な思い出が出来ました♡

大屋さんには感謝感謝です♡♡


次は大きな花火がいいな〜♪

★おおしげあい★

0 件のコメント:

コメントを投稿