2011年9月1日木曜日

ピコ < ナノ < マイクロ

皆さん、こんにちは!!

どうやら大型の台風が迫って来ているみたいですね((( ;゚Д゚)))ガクブル
もやもやと湿度が高いのが気になります;

このまま暑いのを連れ去ってくれれば良いのですが。。。

さて、題名からして美容の話をするかと思いきや

わたくし
8月の下旬に夏休みを頂きました!!

...って話です(笑)

。。。ま、夏を満喫。。というか、う〜ん、
メンテナンス休暇とでも申しましょうか。

ゆったりまったり過ごすことが出来ました。
 。・゚・(*´∀`*)・゚・。

その中でも一番癒されたのが
チワックス(チワワ×ミニチュアダックスフンド)の『ナノちゃん♥』



チワワみたいに、あんまり大きくならないで
ちっちゃ〜いままなんだろうな!
ってゆ〜飼い主の憶測だけでつけたらしい
この名前。

『ナノ』
※10億分の1を表す単位。。ギリシャ語で小人の意。

なのに7ヶ月目にして結構でかい。笑


そして、ミックス犬だからこその特徴(!?)

右耳がダックス。
左耳がチワワ。なんです♡



カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!

走る時に左右違く揺れる耳がまた、萌え・:*:・(*´艸`*)♥

はぁ、、
一人暮らしじゃなきゃ連れて帰りたかった。。泣

ってまぁ、存分に癒されたってことで、
秋も元気いっぱいがんばりま〜す!!


井出



0 件のコメント:

コメントを投稿