2011年9月14日水曜日

(。・ω・)♡

この前のお休みに
最近習い始めたフラワーアレンジのレッスンに行ってきました♪

今回のはこちら!



先生にも可愛く綺麗に出来ましたね、
と言って頂いて、
我ながらなかなかの出来かなと思うのですが...v(。・ω・。)(笑)

今回のは
四角く、均一に型を作ることが一番のポイント!☆

かごをくるくるまわしてバランスをみたり
立ち上がって上から見てみたり...

ちなみに上から見ると
こんな感じです♡



今回もかわいい作品が作れて満足です(*・・*)♡

今度は自分でお花を買って来てチャレンジしてみようかな♪

★おおしげあい★

0 件のコメント:

コメントを投稿