2011年9月28日水曜日

やっぱり。。。(≧∇≦)人(≧∇≦)




どーーーん!!!!!



本日、わたくし1つ歳をとりまして,,,
恒例のstaffからのプレゼント(/-\)

やっぱり、こうなっちゃいますよね♥

泡盛!!!

一本は『がんばれ福島』と書かれた
15,000本限定の 平成22年度 福島産新米泡盛(=´∇`=)

限定と言われると、、、コレクションとして取っておきたくなっちゃう!!


。。。って言うと思ったでしょっっ!?笑
そこのお兄さん(・_・)σ、お姉さん(・_・)σ(・_・)σ

そんなことは、多分しないでバッチリ呑ませて頂きます♥


もう一本は 沖縄産紅芋100%使用のイモ焼酎!!

沖縄と言えば泡盛!!という常識をひっくり返しちゃいましたね!
ビンの色がきれいなピンク〜クリアのグラデーションで素敵o(●´ω`●)o


みんな、ありがとう!!

なんだか、誕生日というよりも
毎年恒例のお酒プレゼントdayみたいな感じになっちゃってますが、笑

とっても嬉しいです♥


年を重ねる毎に
「おめでとう」
と言ってくれる人が
増えてます

本当に
本当に
ありがとうございます

私は幸せ者です!!


いで(●゚∀゚人´∀`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿