2012年1月11日水曜日

2012★成人式

1月9日!!
ついにやってきました成人式∩`・◇・)!!

朝4時出勤。。
遅刻者はもちろんゼロです(≧ω≦)b

最初のお客様は4時半にいらっしゃいました!
スタッフもお客様も気合いが入っているので、
早朝からみんな元気です♡

1年目の私には初めての成人式。
自分の成人式から、1年も経ったのかと思うと、とても早く感じます(・・;)


アップ担当は、大屋さん。真ん丸お団子がとーっても可愛かったです!!♡♡


こちらは平林さん。なんと髪飾りはオーダーメイドだそうで!平林さんの作ったアップスタイルにぴったりでした(*^^*)


メイクは青山店から長谷川さんが来てくれました!新成人のお客様、長谷川さんの魔法でより可愛くなっちゃいました♪



着付けルームでは、先生、井出さん、穴澤さんが(^^)b!!
みなさん、振袖がとてもお似合いで♪


私が1人完成するたびに
秘かに感動して、うるっとしていたのは秘密です..(ノ_・。)

4人無事に送り出してから
STAFF集合写真!!☆★



撮影を担当して頂きました、本宮さん!
STAFF写真まで撮って頂いてありがとうございます!!




お疲れ様でした!!♡



大茂愛

0 件のコメント:

コメントを投稿