2012年1月28日土曜日

ひらさん野菜

わたくし、昨年にやり残した事がひとつありました

ひらさん野菜ブログです


平林さんのお父様より、こんなに沢山の野菜を頂きました!!(昨年の話です)


平林菜園でお父様が愛情を注ぎ続け
すくすくと育った野菜ちゃんたち

里芋ちゃん
大根ちゃん
キャベツちゃん
白菜ちゃん
ブロッコリーさん

愛ちゃん



って、愛ちゃんは平林パパの力作ではありませんが
見て下さい!この立派な大根!!

でかっ!!

ですがこれがまた甘いんです(昨年の話です)

白菜もこれまた生で食べたらめちゃくちゃ甘いんです(昨年の話です)

みんなこの大根を持ってバスや電車に乗って家路につきました(昨年の話です)

大屋料理長の渾身の力作

豚汁(豚肉が見当たらない。。。)


ごちそーさまでした!!

大ちゃんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿