2012年3月2日金曜日

北海道〜1年目の場合〜

社員旅行!!北海道!!!

行って参りました、入社して初めての社員旅行〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♡♡♡

ちなみに私、北海道も初めてでありまして...
早朝4時起きも目覚めがイイ!!!\(^ω^\)( /^ω^)/☀
*羽田6:00集合。

一日目は早速スノーボード♪
私は初めてだったので、楽しみで楽しみで♡

真っ白なゲレンデ〜!!テンションあがる!O(≧▽≦)O


女子組♡♡
この日の筋肉痛ったら...。しばらくの間、私を苦しめるのですww
浜本さん、平林さん、井出さんはよちよち滑る私を見守っててくれました(・・。)ゞ
私を心配して振り返って自分が転んでたり...(笑)

二日目は、観光組に混ぜてもらって
モエレ沼公園へ★
天候は...吹雪(≧▽≦*)♡きゃん

今まで味わった事のないような寒さと、頬を突き刺す冷たい風と雪の中。

勇者。

...と、ノリノリでついていく私。


子供心を呼び覚まし、おおいにはしゃぎました♪
ちなみに一緒に来ていた穴澤さんと青山店の鈴木さん、長谷川さんは
いってらっしゃーい!と、室内で無事を祈ってくれていたようです♡

帰る日は〜
さっぽろ駅でお土産を物色し、早めに新千歳空港に行って
海鮮丼!!!

好きなネタを選んで、乗せてくれるのです♡
もちろん、ウニといくらはかかせないっっ( ´艸`)♡


長谷川さんと井出さんと♪

散々食べたのに、

アイスも食べちゃう♡



ぶわあーっと書きましたが!
これはほんの一部です...m(。・ε・。)m
書ききれない程、楽しかったー!!♡
私の初めての社員旅行はとってもいい思い出になりました(≧ω≦)♡

まだまだお伝えしたい事はたーくさんありますが...!!
私はこの辺で..

あとは先輩にバトンタッチしまーす♡

おおしげあい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿