2012年3月4日日曜日

北海道〜呑んだくれ〜

さてさて、続々と北海道ブログ更新中ですが

やっぱりわたしはこうなっちゃいます♡

まずは『THE 北海道』的な1枚(。・ω・)ノ゙♪


テイネスキー場から見下ろす札幌の街です!!

昔はこのテイネ山を歩いて登ってスキーをしたんだよって
休憩室で一緒になったおじいさんが聞かせてくれました。
このおじいさん、どうやらこのスキー場に専用ロッカーを所持しているそうで、
今日も1.2本滑ろうと思ったんだけど,ロッカーキーを忘れてしまってね。。。
って言ってうろちょろうろちょろしてました。
喫煙室以外で喫煙してても注意されてない辺り...相当の常連さん;
いつもの事なのか!?(笑)

そんなスキー場を後にして

1日目の夜は宴会!!

ここの宴会メニュー、盛りだくさんすぎてめちゃくちゃ満足でした!!


メイン多すぎでしょー(笑)

そして、2日目突入!

この日はすすきの、札幌観光(?)ってことで
地下街を通って、大丸デパートや駅ビルを偵察しお土産を購入★

ランチはお客様おすすめの『回ってるのに美味しい!お寿司屋さん』へ♥

威勢の良い掛け声と、新鮮なネタに満足げな平林さん。


と、握ってくれたお兄さん。

満腹でホテルに帰り、ゆっくりと温泉に浸かったあとは。。
やっぱこれだね!の、北海道限定SAPPOROクラシック(ヾ(´▽`)ノ・゚☆.。.:*・゚

なんとも美味しい!!

そんなこんなで皆の帰りを待ち、
お楽しみの部屋飲み♥♡♥

青山店のメンバーも集まり、
普段話せないあんな事こんな事♥
くだらない話、真剣な話。。。したかな?笑

浴衣で語ろー会、実に楽しかった!!

いい感じにほろ酔って解散♥

最年少の愛ちゃんは一足先におネムだったので、その姿を横目に
E&Cの酒豪ツインが記念撮影☆(b ̄(エ) ̄)b


そして、ちゃんと許可をもらったので
おんなじお部屋で楽しんだ、お二人の健やかな寝顔をどーぞ♥



愛ちゃん♥





ハセちゃん♥

かわうぃーーネ!!!(・ω・)bグッ

マニアにはたまらない(?)至極の2枚でした!!笑


そんなこんなで食い倒れ飲んだくれの旅が幕を閉じました。
でも。わたしたちの旅は終わりません。

社員旅行は、また来年!!!(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'


井出

0 件のコメント:

コメントを投稿