2017年10月6日金曜日

初めてのガーデニング♡

どうも!!!!三度の飯よりガーデニング!嘘です!


青山ラルテからヘルプで来ました阿部学です!!

今日は久しぶりにrucy'sに来させていただきました!!

そして今日は先輩の有賀さんにがーでにんぐの極意を教えていただきました!
ガーデニングする男性はモテる!初めてで良い経験させていただきました!

こまめに世話をされているのでいつもお客様が来た時には
素敵なガーデニングでお出迎え!!!!!!!!!!!!!
最高ですね!勉強になりました!


僕も個人的にはじめたいと少しばかり思いましたね!
みなさんもrucy'sにいらした時は是非注目してみてください!









あべまなぶ