2017年10月18日水曜日

夏休み


こんにちは~

矢口です🐷



先週一週間、夏休みをいただいていました!!

今回、大阪・新潟・そして実家の長野に行ってまいりました(^-^)



大阪では、、、

念願の、、、、、、


USJに行ってきました〜〜〜🎢✈️
アメリカンな雰囲気や、スケールの大きさに驚きました!!



ユニバーサル名物バタービールも飲んできました!!
ハリーポッターの世界にどっぷり浸かってきましたよ^o^



             





           




               綺麗ですね!!!




新潟では美味しいもの沢山食べました!
実家の長野はやっぱり落ち着いて、リラックスできました〜



充実した一週間!!



皆さんも、ちょっと息抜きに
旅行に行ってみてはいかがでしょうか?