2009年10月5日月曜日

卒業

こんばんは!!今夜も冷たい雨ですね...
秋の爽やかな青空が恋しい、井出です(笑

今日は、私の1つ上の先輩「石井さん」がお店に来ました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
石井さんはRUCY'SとL'ARTEに3日交代で出勤していた、とってもパワフルな先輩です!

その先輩が、先月一杯でE&Cを卒業し、近々N.Yに旅立つそうです!!
私にとって、最も身近な、大変お世話になったすばらしい先輩だったので、少し寂しい感じがしますが...

最近つくづく思います。
E&Cは本当に、半端なくグローバルだなぁって。。。
先生、松本さんを筆頭に...

世界へはばたいていった先輩がたくさんいます。

大きな夢を心に持っている人ほど、輝いて見えます。

キラキラに輝くオーラを背中に背負える人間になりたいと、
心から想う、今日このごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿