2009年10月18日日曜日

初ゴルフ観戦


15日木曜日に埼玉にあるゴルフ場まで、
今日まで行われていた日本オープンを観戦しに行ってきました。

目的はもちろん石川遼選手。
思った以上に石川選手の周りには、たくさんのファンがいて
なかなか石川選手を観る事が出来ず少し疲れてきました。

石川選手がスタートし、ようやく観る事が出来ました!
すごく嬉しかったです。
彼にはかなりオーラを感じました。

プレイ中は声だしNG。
撮影禁止。
さらに、動いてはいけないので緊張感が伝わりかなりドキドキでした。

なんかその一日はとても疲れました。
石川選手はプレーオフの末、2位という結果だったそうです。

BY千原

0 件のコメント:

コメントを投稿