2009年10月7日水曜日

Top of Europeです!!



柳です

一昨日の夜、swissから無事帰国しました!
飛行機は最悪でした...けど初の海外一人旅、最高でした!本当ハイジの世界でした
言葉には戸惑いましが...片言の英語でなんとか乗り切れた感じですね。。。
基本ドイツ語なので、周囲の人達はいったい何を話してるのやら..チンプンカンプンです。

地図とカメラを片手に色々なところをハイキングしてきました♪
中でもアルプスにはかなりの衝撃と感動に涙が...。暑がりの僕はもちろん薄着で...
その結果大変なことに!→寒い思いをしただけですが何か?


今回はswiss その感動のアルプスを載せちゃいます!

swiss.おすすめです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿