2010年1月4日月曜日

謹賀新年!2010!

皆様、明けましておめでとうございます!

本日より、ルーシーズの2010年スタートでございます!

お正月は久しぶりに実家に帰り、食って、飲んで、遊んで、寝て、と
かなりリフレッシュすることができました!

皆さんはお正月はゆっくり過ごせましたか?

食べすぎ飲みすぎで丸くなってしまった・・なんてことには
なってないでしょうか?

うちのスタッフにも、なんだか丸くなりました?という人がチラホラ・・・
いるかもしれません笑

僕の口からは何とも言えませんが
是非直接確かめにいらしてください笑


と、いうわけで

本年もルーシーズをよろしくお願いします!

大屋

0 件のコメント:

コメントを投稿