2010年1月13日水曜日

。.'★* Coming-of-Age Day *★,°.

皆様、こんばんは (^▽^)ノ’’
お楽しみの『成人式の写真』お披露目でーす♥♡♥

みんなとぉ〜〜っても可愛くて、ぴっちぴちの、つやっつやでした!!

今回、先生と共にやらせて頂いた着付けですが
最近の二十歳の子はとにかくほそぉいp((((°o°))))g

たくさん補正使いました;;

昔の人に比べて現代人の体型はずいぶん欧米化しているようですね。。。

今回の帯は以前にもご紹介した
『モネの庭』

ひだが多くてとても華やかです。

私たちはモネの庭がほんとに気に入って、今年はこの帯で決まりだなぁ♪と。

帯締めの結び方も個性を演出できる場所♡

とっても可愛いです♡

そして次回はヘア担当の平林さんからヘアスタイルの紹介です(^YY^)

お楽しみに☆☆☆


井出でした★〃

0 件のコメント:

コメントを投稿