2010年1月27日水曜日

キターーー(°▽°)ーーー!!!

ついにMICHAEL JACKSONの遺作『THIS IS IT』DVDがRUCY'Sに!

一部観ましたが、やっぱりマイケルのダンスはすごい!!
ダンスの知識もマイケルの功績も全く知らない私ですが、なんとなくそんな気がしてしまいました。。。

開催されるはずだったコンサートのリハーサルの様子がおさめられているのですが、
バックに流れる映像や
演出、照明、などなど
ひとつひとつにこだわったエンターテイメント。
完璧ですね。

私たちの仕事にもつながるなぁ。o O

私も、ひとつひとつを大切にこだわりのある良いヘアスタイルを作っていきたいなぁ。

...と、あらためておもった今日この頃。です(米´o`)ノ’’


がんばるぞっ おー!!


井出^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿