2010年2月3日水曜日

**ゆ〜きやこんこん**

月曜日のブログに引き続いてしまいますが

雪でしたねぇ...
積もりましたねぇ...

天気予報で聞いてたものの、「まさかね」と思っていたらバッチリ降ってしまいましたね。
しかも、私たちの帰宅時間に合わせて (;皿;)

いやはや、さむかったぁ;;

昨日はお休みで、箱根へ出かけてきましたが...
のぼればのぼるほど 雪!雪!!雪!!!


レッカー車とはすれ違うし、ドキドキしながらの運転でした。
皆様も車の運転には気をつけて下さいね♪

日帰り温泉にも浸かって、リフレッシュ!!
さぁて、今週もがんばるぞーっ!!


井出★

0 件のコメント:

コメントを投稿