2010年2月26日金曜日

すごいなぁ


しなやかで、エレガントで、女性の美しさがバッチリ際立つ女子フィギュアスケート!!

もともとから冬季オリンピックのスケート競技は好きですが、
今回の浅田真央ちゃんの滑りは、いつにもなくとっても楽しみでした。

あの瞬間は日本中が、TV に釘付けだったのではないかなぁ。。。

ライバルのキムヨナ選手...

フィギュアスケートの、フィの字さえもわからない私ですが、とにかくすごい!!っていうのはわかる!!!

世界を魅了してる。
すごいです。

なぜでしょうか、あんな風にすいすい華麗に滑ってるのをみていると、
トリプルアクセルくらい私も容易く跳べてしまうのではないか。。。!?。。。と。

って


-------んなわきゃない (ノ°▽°)ノ’’☆★☆★

わかっちゃいるけど、ちょっぴりスケートすべりたくなっちゃった井出でした;

0 件のコメント:

コメントを投稿