2010年2月18日木曜日

うちなんちゅ~

今朝の雪にびっくり!大屋です

行ってきました!沖縄!

暑かった~

と、言いたいところですがお天気は三日間あいにくの
曇り模様や雨模様・・・

二日目に予定していたスキューバは海が荒れてできず・・・

でしたが、美ら海水族館や首里城、国際通りなど
それなりに満喫できました!



そしてそして、旅行の醍醐味と言えば夜ですよね~

一日目の宴会では、お客様に教えて頂いた素敵なお店で
いっぱい食べていっぱい飲んで大満足!

二日目はラルテの相馬君と長谷川さんとで、友人の居酒屋へ行き
おいしい串焼きとおいしいお酒に大満足!

しかし泡盛にビールに飲みすぎました・・・

二日目の朝は、なぜかホテルの部屋のベッドとソファーの間の床で目が覚め、

三日目の朝は、なぜかホテルのロビーで目が覚め、

まともにホテルの部屋で寝てませんでした


と、いうか記憶がありません笑



とにもかくにも、この三日間でとてもリフレッシュできたので
また今日から頑張ります!

そしてしばらく沖縄ブログが続くと思いますが
お付き合いくださいませ~

0 件のコメント:

コメントを投稿