2010年6月18日金曜日

まぐろ祭

先日火曜日!三崎まぐろツアーに行ってきました!!
梅雨に突入したのかどうなのか...
微妙な天候が続くなか、ばっちり青空!!

最近まぐろの赤身にハマってたのもあって、めちゃくちゃ楽しみでした♡

休日は目覚まし時計をセットせずにゆっくり派な私ですが、
楽しみな気持ちが爆発した結果 (?) いつも仕事の時に起床する時間に目が覚め(笑)

思ったより早く三崎に到着しました。

時間も早かったので城ヶ島でお散歩

三崎の海は思ったよりきれいで。。。
BIGフナムシにはビビりっぱなしでしたが(^O^;)ゝ’’

後、いい具合にお腹が減って来たので
いざ!!まぐろ!!!

*.*’☆しらすマグロ丼☆*。*;'....
をアップしようとしたところ、写真の不具合で掲載出来ませんでしたぁ;

なので★☆★中とろ丼☆★☆


やっぱり違うなぁ(*^_^)♥

帰りには油壺マリンパークにも寄って休日を満喫しました♡

海はいいっ!!!
癒される♡♡

いででした!

0 件のコメント:

コメントを投稿