2010年9月2日木曜日

リフレッシュして帰ってきました!

まだまだ残暑が続きますね。。
夏休みでパワーチャージしてきたばかりの平林です。
お休みって本当にあっという間ですね...

今回は友人らと共にキャンプにいってきました。
秋川渓谷の神戸岩です。

キレイで広いロッジでした。よかった〜。



あんまりアウトドア派ではないのでキャンプといっても本気ではできませんっ!
バーベキューをしたり、ツリをしたり川で遊んだりしてのんびりしてきました
神戸岩にもいってきました!



岩場を一生懸命すすんで滝をのぼって携帯を落としそうになりながらなんとかたどりつた先には...



なんか怖そうなトンネル。

おばけでそうだなあ。



ゔぁ〜やっぱりでたぁ〜〜〜!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿