2010年9月29日水曜日

THANK YOU!

9月28日はわたくし、井出の誕生日でした!!
28日は火曜日でお店はお休みだったのですが、
その前日27日の夜STAFFからサプライズでプレゼントをいただきました!!

毎年毎年みんなで考えてプレゼントしてくれます。
これがまた、いつも楽しみ☆
プレゼントを選ぶ人によってユーモアたっぷりだったり、めっちゃ実用的だったり♥
缶ビール1ケースってのもありました(^_^;)

今回は穴澤さんおすすめ!!のお取り寄せグッズだそうです!



石鹸付きのシェーバーと、、、
歯磨き粉不使用でOKな歯ブラシ(職人さんが1つ1つ手作り)と
とってもお肌に優しいらしいボディタオル

私の私生活を穴澤さん色にバッチリ染められそうな絶妙チョイスです♥笑

ありがとうございました!!

誕生日は
『祝ってもらう』日だと思っていた期間が長いのですが
最近は『両親や周りの人に感謝する』日だと思っています。

歳を重ねる毎に色んな人と出会い
おめでとうと言ってくれる人がどんどん増えていってる気がします。

とても幸せな事です。

歳をとるのはあっとゆー間、時が流れるのは早いと思いますが
その中でしっかりと感じ、吸収し、感謝の気持ちを忘れず持ち続けていきたいと思っております♥

これからもどうぞよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿